見出し画像

人体実験の弊害?<191/1000>

【ラジオ体操494日目】
『ニコチンレス生活215日目』

こんばんは。
身体が資本だという認識があるはずなのに、すぐに体調を崩してしまうので、仕事にならないコマリストです。


今日は『体質を改悪した2本の注射』というテーマで書いていきたいと思います。


今年の2月と3月に、打ちたくない注射を2本摂取しました。


国内にはすでに3本の注射を終えている人が多くて、4本目の予約も始まっているという報道も目にしました。


そうです。
あの忌々しいコロにゃんのワクチン


人体実験のつもりで、人柱として2本目までは付き合いましたが、接種後の体調がウンコレベルにしんどくて3本目など打つ気になれません。


もともと、10年以上ジムに通い続けて、身体のメンテナンスをしてきたからなのか数年間風邪ひとつひくことはありませんでした。


それなのに、あの悪魔の注射は、40℃近い発熱を私にもたらし、体質を変えてしまったように感じています。


というのも、ワクチン接種から3ヶ月。
なんと、すでに4回も風邪をひいています。


しかも毎回めちゃめちゃしんどい。。


どうしたら元の身体に戻ることが出来るのか😭


ということで、本日は体調が最悪すぎて頭痛と咳がヤバいので、久々でもありませんがnoteをお休みさせて頂きますm(_ _)m


明日には必ず復活して、noteも仕事も死ぬほど頑張るので、許して下さい。。

じゃ、またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?