見出し画像

記憶の整理〈148/1000〉

【ラジオ体操453日目】
『ニコチンレス生活174日目』

こんばんは。
弟子入り候補の1人とお会いするため、久しぶりに長旅をしたら、疲れと眠気に襲われているコマリストです。


今日は『風の噂で聞いた記憶の整理術』というテーマで書いていきたいと思います。


今日は朝から京都まで足を伸ばして、弟子入り候補の1人とお会いしてきました。


5日前に突然電話を頂き、週末に京都まで来てくれないかと言われたので2つ返事で会いに行くことを承諾し、今日がその当日。


30年以上、第一線で活躍されてきた方というだけあって、生々しい苦労の話も含めてたっぷり話を聞いてきました。


その結果、情報量があまりにも多くて処理しきれないのです。


もしかしたら聞いたことがある方もいるかもしれませんが、頭を整理する良い方法があるらしいんです。


それは『睡眠をとること』


今日は、情報量が多すぎて整理できないので、久々にnoteをお休みしてしっかり睡眠を取ろうと思います笑


しっかり寝て、整理出来たら明日以降にnoteにまとめていきますので、それまで楽しみにしていて下さい。

じゃ、またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?