見出し画像

幸せすぎる時間<837/1000>

【ニコチンレス生活857日目】
【ボイストレーニング239日目】
【記事の朗読98日目】
【瞬読トレーニング17日目】

こんばんは。
早朝のジムを復活して、1周しか経過していないのに、怪我レベルの筋肉痛から解放されつつあるので、人間の身体は本当にすごいと思い始めているコマリストです。


2ヶ月もの期間をあけてしまったことで、久々に起きられないし歩くのもしんどいというレベルの筋肉痛を経験しました。


ちなみに、2ヶ月のブランク期間も早起きの習慣だけは継続していたので、再開しても起きられないなんてことにはならないとタカをくくっていました。


ところが、再開してすぐに寝坊して行けないという日が何度かあったので、きっとサボっている2ヶ月の間に、行きたくないという気持ちが高まっていたんだと思います笑
#基本的には
#サボりたい人なのです


再開してから丸1週間を過ぎて、ようやくちゃんと起きられるしジムにも行けるという状態になってきたわけです。


ちなみに、当然ながらジムでの運動はインターバルが必要なので、上半身と下半身のトレーニング日を分けて、週に4日通うことにしています。


ということは、週に3日はジムに行かない日があるということ。


その3日も、早起きの習慣だけは継続しないと起きられなくなるので、起床して外に出かけるようにしています。


早朝に出かけて、コンビニでコーヒーとスイーツを購入し、移動した先で痩せたいのか太りたいのか分からないけど、幸せな時間を過ごす笑
#だから痩せないのでは
#そんな声は聞こえません


で、今日もまさにジムがオフの日だったわけで、スイーツ、パン、コーヒーを手に入れて早朝からホクホクな時間を過ごしました。


さらに、その後すぐに布団に入って、最強に幸せな寝落ちタイムを過ごす。。
#あの場所は
#寝ちゃうのよ


あんな時間を過ごしちゃったら、またジムに行くの嫌になるじゃん!笑


明日は、上半身トレーニングの日を予定していますが、このままだと誘惑に負けて、幸せタイムを選択してしまいそうな私。
#意思が弱すぎる
#ストイックなフリしてるだけ


私の意思は弱弱なので、ジム行きたくなーいって言ってる私をちゃんと説得して、サボらせないように指導してね笑
#今読んでくれてる
#あなたへのお願い


今日は、私の意思が弱いことを開示して、早朝からジムに通うなんて、コマリストさんはすごくストイックな人だという誤解をきっちり解くだけの暴露会でした笑


こんなに意思が弱くても10年以上続けられるんですよ!

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?