見出し画像

休稿5日目<522/1000>

【ラジオ体操823日目】
【ニコチンレス生活544日目】

こんばんは。
メンタルと体調がこんなにも強く結びついていることに驚きを隠せないコマリストです。


5日間休ませてもらっている中で、色んな方からご心配の声掛けを頂けることに感謝しかありません。


今回、メンタルを壊している原因は完全に私自身にあるわけですが、これを乗り越えた時、人間が変わるんじゃないかとすら思っています。


全てを解体して、新しいコマリストに生まれ変わった時、最低でも5倍の成果を手に入れることをここに約束します。


失うものが何も無くなった人間は、怖いものが無いので無敵になれると思います。


まだ、どうなるのかは私も分かりませんが、どうなったとしても、前だけは向いていこうと思ってます。


あと数日で通常モードに戻れると思いますので、今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?