見出し画像

断じて下ネタでは無い!!<620/1000>

【ラジオ体操921日目】
【ニコチンレス生活642日目】
【ボイストレーニング25日目】

こんばんは。
真面目な話をしているだけなのに、あなたがそれを言うと下ネタに聞こえると言われる可哀想な被害者コマリストです。
#今笑ったそこのあなた
#クレームは受け付けません


同じことを言っているだけなのに、この人がするのは許せないということってありますよね。


同じことをしているのに、あの人がするのは許せるということってありますよね。


世の中の〇〇ハラスメントと呼ばれるもののうち、半分程度はこのパターンに当てはまると思います。


あ、もちろんハラスメントを肯定している訳では無いですよ!


けどね、イケメンに限るとか美人に限るとかってザラにあるし、私自身が同じような扱いを受けることも、することもあるというのが本音。


特に私の場合は真面目な話をしているのに、すぐに変態扱いされてしまうという残念な役回り。


逆に、軽いボディタッチや生々しい下ネタが、いつもの事だよね〜という感じでスルーしてもらえるという特典付き。


良いのか悪いのか笑


クソ真面目を演じている間だけは、とてもしっかりしている人のように扱ってもらえるのに、少し気を許すと変態扱い。。


何だろ。
いつまで経っても高校生みたいなノリで、いじられる。


しかも年齢も性別も問わず💦


こんな変な話からまとめに入るのも失礼な話ですが、2日前に39度近くの発熱があってから、ジムを1回休んだ程度しか体を休められていないので、この辺で締めます笑


結局、何をするか、何を言うかではなく、
誰が言うか、誰がするかということが意味そのものを変えてしまうんだろうなー。
#受け取り手
#誰に言うかも大事


私のことをちゃんと分かってくれる人と、本音で付き合っていくのが1番ですね。

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?