見出し画像

公園に行ってきました

ご覧いただき、有難うございます。
公園に行ってきました。
今日は風が肌寒かったです。
昨日はポカポカしてたんですが・・・

AIに作ってもらった詩を載せます。

太陽は明るく輝き、空は青く澄んでいる
優しい風がそよぎ、木々が柔らかく揺れる
葉は喜びにざわめき、私は軽やかに歩き出す

ああ、空気は清々しく、新鮮で純粋だ
私の五感を刺激し、確信させてくれる
すべてが可能だと、すべての夢が飛び立てる
このさわやかな夏の日に、黄金色の光に包まれて

鳥たちは甘いセレナーデを歌い、私の歩みを伴奏する
私は恐れずに、緑の野原をさまよう
野花が咲き誇り、その鮮やかな色彩は憂鬱を追い払う

ああ、空気は清々しく、新鮮で純粋だ
私の五感を刺激し、確信させてくれる
すべてが可能だと、すべての夢が飛び立てる
このさわやかな夏の日に、黄金色の光に包まれて

太陽の温かさが、優しい抱擁のように私を包み込む
目を閉じ、心配事を忘れてしまう
新鮮な空気を吸い込み、肺を喜びで満たす
この静寂の時間は、私だけのもの

ああ、空気は清々しく、新鮮で純粋だ
私の五感を刺激し、確信させてくれる
すべてが可能だと、すべての夢が飛び立てる
このさわやかな夏の日に、黄金色の光に包まれて

日が暮れ、太陽が沈み始めると
私はこの日のことを決して忘れない
純粋な爽快感と、心いっぱいの喜びを
このさわやかな夏の日に、ただ私と私だけ

最後までお読みいただき、有難うござました。
皆様もステキな一日をお過ごしくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?