見出し画像

すごいなキッチン泡ハイター

ご覧いただき、有難うございます。
今日はお風呂の掃除とキッチンのシンクの掃除をしました。
キッチン泡ハイターを使いました。
お風呂のカビがハイターで泡をつけて、10分待つと、落ちていたのには驚きました。
台所のシンクもキレイになりました。
キッチン泡ハイター、スゴイです。
排水溝の掃除をするために買ったのに、大活躍です😊

今日は寝床のシーツを洗ってました。
お風呂に入ったのですが、風呂場が汚いな~と思ったので掃除しました。

【必ず役立つ】キッチン泡ハイターの絶対オススメなお掃除活用術8選!

こちらの動画を参考にしました。
禁煙といい、お風呂掃除といいYouTubeに影響されまくりです💦

最後までご覧いただき、有難うございます。
皆様もステキな一日をお過ごしくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?