見出し画像

選挙に行ってきました

ご覧いただき、有難うございます。
選挙の期日前投票に行ってきました。
選挙で誰に投票しようかな・・・と考えてました。
ビラを郵便箱に入れられてましたが・・・

ネットで山田町町議会選挙 と入れて、検索しましたが、
参考になるようなサイトが出てきませんでした。
選挙ってネットが規制されてるのかな・・・とか考えてしまいました。

各候補者の政策一覧とか見られれば、比較して投票しやすくなるのにな・・・とか思いました。

でも、町議会選挙なので、コネで、だれだれさんに一票いれてくれっていうのが多いのかな・・・と思いました。

僕は誰にも頼まれませんでした。

明日になると新聞が来るのかな・・・・

期日前投票には人が結構来てました。

でも、選挙に興味ある人とそうでない人と分かれるのだろうなと思います。

きっと、選挙に行った人は自分と利害関係のある候補者に一票いれるのだろうなと思います。

山田町は高齢化が進んでいるので、町議会議員も高齢者が多いです。

若い人とか政治に興味ないでしょうし・・・

最後までご覧いただき、有難うございます。
皆様もステキな一日をお過ごしくださいね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?