見出し画像

カツカレーを食べました

ご覧いただき、有難うございます。
カツカレーのお弁当を買ってきて、食べました。
美味しかったです。

僕のところに郵便局から封書が来て、母の預金が千円ほどあると書いてました。
通帳をなんとか探して、郵便局に行って手続きしてお金をいただいて、きました。千円だけですが・・
印鑑署名所とかいるのかな~と思って、役所に行って取りましたが、不要でした。

もしかしたら、YouTubeで お金がたくさん入ってくるという動画を見ているので、その効果があったのかな・・・と思います。千円ですが・・

今日は郵便局に行った後、音楽を聴いていたら、昼寝してしまいました💦

夕方、起きて、ゴンチチのラジオを聴いてました。

Bicycle Ride

聴いてて、良い曲だな~と思ったので、載せます。

今、ご飯を炊いてます。

最後までお読みいだだき、有難うございます。
皆様もステキな夜をお過ごしくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?