見出し画像

精神科に通院してきました

ご覧いただき、有難うございます。
精神科に通院してきました。
写真は精神科の待合室に飾ってあったひな人形です。
桃の節句は過ぎましたが・・・

精神科は、変わりないですか?
食事は取れてますか?
眠れてますか?

と聞かれて、大丈夫、眠れてます。
と答えて終わってしまいました。

今日も親戚に送られて行ってきました。
ガソリン代を出しました。

僕が通院の間、親戚は買い物に行ってくると言って、別れました。
通院が終わって、近くのスーパーで鍋の材料を買って、家に帰りました。


プラモデルが飾ってありました。
作業療法の時に作ったのだと思います。


ミニクーパーのプラモデルです。
先ほどのトヨタの車の名前は分からないです。
ミニクーパー、良いですよね(^^♪
スズキのハスラーも格好良いですが・・・


夕ご飯は塩ラーメンを作って、食べました。

昨日はYouTubeにクロスオーバーイレブンの動画をアップしてました。
カセットテープのスクリプトです。

最後までご覧いただき、有難うございます。
皆様もステキな一日をお過ごしくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?