見出し画像

自己紹介

ご覧いただいて、有難うございます。
僕は岩手県沿岸の田舎に生まれました。
生まれる前に父と母は離婚してしまいました。
僕は父に捨てられたのだと思って、父を恨んでました。
でも、違っていたようです。
父は僕が生まれたことで、母と再婚しようと思ったらしいですが、
母が拒否したらしいです。
父は僕にずっと大学まで養育費を払ってくれました。
僕は母子家庭なので、大学まで行けると思ってませんでした。
母は骨粗しょう症のために施設で暮らしてます。
母にはお世話になりました。
母は揚げ物を料理してくれました。
母の味が懐かしいです。
父にはお金を送ってもらってばかりで恩返しとか全然できなかったです。
東日本大震災があったので、父が生きているかどうかも分からないです。
一応、地元の国立大学は出てますが、統合失調症のために、頭が悪くなってしまいました。
今も頭がもわーっとしてます。
今は一人暮らしで年金とアパートの収入で食べてます。
自炊で質素な暮らしをしてます。
車も持ってないです。
自転車でスーパーに通ってます。
今年で55歳になります。

精神病院には何度も入院しました。

[Internet of Brains (IoB) 協力] テレパシーの実現.Think Communication(ティンクコミュニケーション)とは? [Part3] ムーンショット目標1

統合失調症ってテレパシーのように幻聴が聞こえてきます。
僕の場合、悪口だったりしました。
上の動画やリンクを見ると、脳をインターネットと繋いで、テレパシーみたいに意思疎通をする研究があると言ってます。
僕も実験台だったのかな・・・とか考えたりします。
考え過ぎかもしれないですが・・・・

ご覧いただいて、有難うございました。
皆様も良い一日をお過ごしください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?