見出し画像

すきをつらぬく

ゲームで自分の好みを貫くのは挑戦だ。
さまざまなユーザーがいる。
好みがさまざまだから、嫌われることもある。
正直、KD2は凝ったゲームじゃない。
すごく簡単な無双なシューティングゲーム。
シューティングゲームにトラウマがあるひとの 
ために開発した。難易度は低め。サクサクいける。
でかきゃらもいない。ゲーム進行が速い
あっというまに終わり、エンディングメッセージ。
病気の中、何度も挫折し、這い上がって作った。
この作業で病気が治った。自信が出来た。
うつ病の人に爽快感を与えるように出来ている。
数回プレイすれば最終面に行ける。

起業を賭けたゲームです。買って欲しいんです。
なるほど、余分なお金はありませんよね。
プレイするのに別途USB-JOYPADが要るし。
1100円は高いかもしれない。
でも考え抜いた値段。
もう次回作の研究が始まっています。
4年はかかりそうだし、スマフォも出します。
ひとりでやるので、かなり大変です。
資金が必要です。どうか買ってくれませんか。
生活保護は抜けたいのです。お金を稼ぎたい。
皆さんの応援に感謝し、理解をお願いします。

KD2かいはつしゃ masa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?