見出し画像

やればできる

 アファメーションをみんなに贈りたいと思います。
今日、H3が打ち上げ成功し、2段目の点火に成功して、
衛星が軌道に乗りました。
まさしく、やればできるでした。1年くらい、なぜ初号機の
2段目が点火できなかったか不完全な情報の中で究明したそう
です。彼らはきっと、やれば原因を究明できると信じていたの
だと思います。あきらめなかった。えらい。
 私たち自身も何かの問題に泣くことがありますね。
あきらめたくなりますが、やればできるとの言葉を
思いだしてください。必ず乗り越えることが出来ます。
紙に感情と思いつくままに感じたことを書いて、自己究明
しましょう。自力でやるのがカギです。でもそれでもだめなら
相談。問題を未解決にせず、その日のうちに解決しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?