見出し画像

体は自分で治せる

最近は手湿疹のひどさもあり、自律神経の乱れもあり、体温調節が上手くできない体になっていました✨
体の中から痛みにも似たような痒みが毎日あり、寝れない日も多々あり💦
肉魚やめてビーガンにしたせいかなぁとか、お菓子やめれないせいかなぁとか、色々考えました😊
肉やお菓子を食べたら確かに痒みやほてりがひどくなる。
でも、手だけっておかしくない??ってずっと疑問がありました。

前回の投稿のように、私の中で悪と思っているものに対して、悪とゆう意識をなくし、愛に変えた。
食べ物に対してもそうです。
人に対しても価値観合わない人に対しても、対立の感情をなくして、愛に変えた。

そしたら、体の中から痛みにも似た痒みがなくなってきた😳
これって、色んな物に攻撃してたエネルギーが私の手に返ってきてたってことだと分かりました。
きっと全身に返ってきてるんだけど、弱いとこだけ傷んだ✨

おかげで、手湿疹とやっとおさらばできるかもしれません😂

そして、自律神経の乱れに関しては、今朝仕事に行けないかもとゆうくらい辛くて、急に降りてきた。
何かに頼らなくても、自分で整えられると。
体力ある時は自分で整えてたけど、体力ない時ってエネルギー不足で整えられなかった。
でも、やってみたら、出来ましたよ😳

その後またおりてきた言葉は、今しか変えれない。過去も未来も変えられない。
未来が変えられるのは、今を変えたから。

今までよく聞いてきた言葉だけど、やっと腑に落ちた。
体に関して、この予定をこなしてきたから疲れが出るんじゃないかが私の中では強くありました。
でも、この言葉のおかげで、これからは変われますね。
少し不調かことがあったら、最善の体に整えると意図すれば変わります。

今まではトライしてもできなかったけど、今回はすぐできた。
きっとそれができる地球に変わったんじゃないかなぁ…
私の霊感が上がったとか、霊性が上がったとかは、あまり関係ないように思います。

なので、どこか不調のある人はお試しあれ😂

しばらく不調で我慢してきたこと、色々あるから、これから色々楽しみますよー❤️
ワクワク😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?