見出し画像

Blockchain Economic Forum Singapore 2018で代表の三井が登壇しました

2018年2月6日にシンガポールで開催されたBlockchain Economic Forum(BEF)で代表の三井が登壇しました。

起業家、投資家、暗号技術のエンジニアが世界中から集まり、ブロックチェーン技術を既存の金融市場とどのように融合していくか議論を行いました。私は日本で進めていた共同プロジェクトについてプレゼンテーションと質疑応答を行いました。

画像1

この頃は、世界中の事業家が積極的に新しいテクノロジーを取り入れ、アイデアやサービスコンセプトを発表し、また市場が過度に反応していた時期でした。会場はいい意味で何も設計されておらず、数千人がごった返しており、準備とアイデア次第でアップサイドが狙えるカオスな空間でした。

ブロックチェーンのみならず各国のデジタル分野をリードするトップの方々と連携の架け橋になれるよう引き続き取り組んでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?