見出し画像

海の破壊力!

東京は今日もいい天気。
夏よ終わらないで!と思ってしまう。が、もう10月という個人的にズレている季節感w夏が大好きなんで す。                                   この間、ある場所に行き海に入ったら、少し冷たくて、
ああ、夏が終わっちゃう~と少し寂しくなった。

海に入ること、ビーチで横になることが好きな私。
何も考えずに身体に力を入れず
ふっと力が抜いて、波と一体になれる瞬間が大好き。
その時は、自分が海の中にいることを忘れてしまいかつ
最高に至福のとき。

そして、海の浄化力もすごい。
海に少し入ると、海、すごってなるくらいリフレッシュできました。
今年は海に入れずいけないと思っていたので束の間の幸せでした。

将来はずっと海が見える家に住みたい。そしてベランダで毎日リフレッシュできたらと思う現実逃避のnote


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?