見出し画像

日頃の感謝

今日は少し力を抜いて書きます。

ブログ毎日投稿!
と力が入っていて

台風も他人事の様に
なっていました…

心配してご連絡をくれた方へ
この場を持ちまして
ありがとうございます。

被災地の映像をテレビで観ると
今回の台風被害の大きさ、
被災によって亡くなられた方
まだ行方のわからない方を含めて
命を大切にしようと改めて思いました。

亡くなられた方に対しまして
ご冥福をお祈り申し上げます。

また、被災された方々も
大変な思いをされていると思います。
癒えます様にお祈り致します。


今日は久しぶりに
カフェに来ています。

家にいるのもいいですが
リフレッシュを兼ねて来ました!

そしてふと
今日は力を抜いて書こう

すると、

そこから
日頃の感謝の想いが
出てきました…

それは
ブログを見てくれる方がいる事

その事はとても嬉しいこと

染み染みと感じています…

本当にありがとうございます。

ビジネスとして成功しよう!
その気持ちが強過ぎて(笑)

何やってるのかな???
って時もありますが!!!

それでも温かく見守って頂けている
その様に感じられる事が
次の一歩へと繋がっています。

今後に繋がる
反省として!

あなたの事を
もっと素敵に
もっと幸せに

みれてなくてすみません!

みたいと思っています
したいと思っています

何かが違う事はわかってるんですが
まだ上手く表現出来てません!!

もっと経験を積んでいきます。

それは、
わたしが変わる事で達成されます!

その為には、
あなたの現状に対して
わたしが肯定的に捉えれるか?
肯定的に捉えようとしているか?

出来る時もあれば
出来ない時もあります

今までの経験を
これからの経験に
繋げていける様に

これからも
肯定的に捉える様に
心掛け続けます!

また、力が入りました(笑)

本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

#じぶんとなかよし
#あなたの幸せも私が創れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?