見出し画像

カフェレスト ミルキーハウス

おはよう、私だ。(そろそろ自分でも誰だ?って思ってきてますがもう少し続けようと思っている)

今日は先日記事にも書いた大須商店街の【香蘭園】のご主人におすすめされた喫茶店に来てみた。

朝の風はツラいがセミプロママチャリ選手なので負けない。(歩くのがしんどい)

尾頭橋駅にある藤田医科大学ばんたね病院の
ほど近く名古屋市中川区尾頭橋3丁目にある
【カフェレスト ミルキーハウス】さん。


香蘭園のご主人からはサンドイッチのパンが美味しいと聞いていたがモーニングメニューから選ぶことに…。

ん?だし巻き定食(450えん)…だと!?

朝からモーニングでパンばかりなので
ご飯が食べれるのは嬉しい。

迷わず注文。
だし巻き卵は仕込んであるのだろう3分くらいで
出てきた。恐ろしく速いな…俺じゃなきゃ(こら)

どーん。
いやもうどーーーんよ。

だし巻き卵の迫力さることながら
味噌汁も具だくさんだったんですよ!
豆腐にわかめ2たまねぎと…(かき混ぜて見せろよ、自分)

野菜も添えられているし、パインも一切れ乗っかてる…。
値段設定合ってますか???
コーヒーセット(プラス150えん)にしても600円だよ?

飲むよ!そりゃ飲むよ!なんか申し訳無いもん!
コーヒーも美味しかったです!

ランチメニューもかなり豊富。
これは再訪するしかない!

名古屋駅から一駅離れた静かで美味しい朝定食が食べれる喫茶店に君もおいでよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?