見出し画像

【発音をキレイにしたい方へ】発音矯正アプリ "ELSA Speak" を250日間やり続けた結果…

======================
【注目】本noteは“ネイティブのようなキレイな発音”を目指す人必見の内容です。なぜなら本noteは、これからあなたが発音力を上げていくために必要な『AI発音矯正アプリ"ELSA Speak"』に特化した内容が書かれているからです。驚くべき発音上達法を最後までお楽しみ下さいね!
======================

⚠まず最初に見てほしい⚠

このnoteは
”ネイティブのような発音を目指す人”
に向けての内容です。

すでに発音を学んでいる方でも
成長しているのかわからない
間違った方法で学んでいないか不安な方は

この先を読み進める価値はあります。
該当しない方はこの場で
戻るボタンを押してください。

当てはまる方はこの先1文字1文字
 丁寧に読み進めていくことをおススメします。

しかも、今回は
僕自身が10ヶ月毎日実践してきて
ネイティブからも称賛してもらえた方法です。

発音が上達すれば
あなたの英会話力も
これまで以上に爆上がりします。

このnoteを5分で熟読すれば
あなたの時間をここに
わずかだけ割くことができれば...

あなたの英語ライフが
 格段に楽しく輝かしいものに。

発音をもっとキレイにして
誰もが憧れる英会話力をモノにしたい。

そう強く思う方は
ワクワクした気持ちで
 この先を読み進めてください。

それではもっとネイティブに近づく
発音上達法をスタート!

Hello, everyone!
まさです!

今回は、英語学習者なら
誰もが気になるトピック。

発音です!

キレイな発音で話す人って
問答無用で憧れますよね。

「いつかあのキレイな発音を…」

そう思って発音の勉強方法を調べてみても
情報が多すぎてどれからすれば良いのか
わからない。

結局、キレイな発音に憧れたまま
何も行動せずに終わってしまう。

「あんなキレイな発音で
話せるようになりたかったな…」
と、諦めてしまう。

心当たり、ありますよね?

今回はそんな
あなたのための内容となっています。

もし今回の内容を見逃してしまったら
あなたはずっと発音に対してコンプレックスを
持ったままになります。

自分の発音に自信が持てない。
英会話を心から楽しめない。

暗い未来が待っています。

しかし、発音をトレーニングして
ネイティブに少しでも近づくことによって

より色んな国の人とスムーズに
コミュニケーションが取れやすくなります。

海外旅行に行っても
現地の人たちとたくさん交流できて
最高の思い出を作ることもできます。


そして今回紹介するのは
あなたの発音をキレイにするのに
もってこいの学習アプリ!

"ELSA Speak" です!

僕自信、"ELSA Speak" を200日間
休まずに継続してきました。

その結果

・ネイティブにRとLの使い分けが上手くなったと褒められる
・発音できる音は聞き取れるのでリスニング力もアップした
・英語発音技能検定EP-Pro2級を取る

確実に発音力をアップ
させることができました。

では、ELSA Speak で
なぜここまで成長することができたのか?

これから紹介をしていくので
目を大きくして読み進めてください!


発音が数値化される

これまでの発音学習は
進歩が目に見えない形でした。

そのため、自分が成長しているのかどうか
把握しずらかったですよね。

しかし、ELSA Speak では
このような形で発音が数値化されます。

初めてELSA Speakをした日のスコア

英語をやってきたのに
初心者レベルって判別されてました…笑

この時はショックでしたが
数値化されるとモチベーションが上がって
継続がしやすくなります。

取り組むごとにゆっくり確実に
パーセンテージが上がっていくので

それにハマっていきますよ!!

もちろん、数字の変化が無くなったり
逆に下がることもあります。

そういう時はショックですね。
壁にぶち当たります。

正直、ここで心が折れて
辞めていく人もいると思います。

「ここが自分の限界なんだ…」

僕自身もそう何度も思いました。

しかし、どうしても
ネイティブや帰国子女のようなキレイな発音を
諦められませんでした。

もっとキレイな発音になって
今よりも英語を楽しめるようになりたい。

その一心で諦めずに継続し続けた結果…

今では85パーセントになりました。

「RとLの使い分けが上手くなったね!」

そうネイティブの友人から言われたときは
心の底から嬉しかったです!

このように自分の発音が数値化させると
良くも悪くも自分の成長を知ることができて
継続のきっかけを作ってくれます。


音を1つひとつ分析してくれる

僕がELSA Speakの
発音を劇的に伸ばすことができたのは

自分の発音を1つずつ把握できるからです!

以下の画像をみてください。

"Cut me some slack" 
という例文に3色ありますよね。

これらの色は…

・赤…発音ができていない
・黄…あともう少し
・緑…正しく発音できている

このように分けられています。

そして何よりも注目して
欲しい機能があります。

それは、正しい発音の仕方まで
教えてくれることです!

例えば、赤表記のある "slack" を
タップしてみます。

すると、このような画面に変わります。

"s” と発音したつもりが
実際には "f" と発音していたことがわかります。

その下に、正しい"s"の発音方法まで
記載してあります。

このように

・自分がどの音を言ってしまっていたのか
・正しい発音のやり方

ここを把握することで
意識して正しい音を出す練習を
することができます。

まさに、革命的な機能です!!!

このようなフィードバック機能があったからこそ
ネイティブに褒められるようになれたと感じています!

ELSA Speak に課金すべき?

最後に、すごく大切なことです。

もちろん、無料で発音をアップさせる
ことはできます。

しかし、自己投資をしたほうが
発音力がアップする可能性が高いです。

ちなみに、こちらがかかる費用となります。

・1ヶ月…1,748円
・3ヶ月…4,660円
・1年…13,980円

※定期的にセールスをしているため
値段が変わることがあります


「1万円超えるのか…」

正直、こう思いますよね。
僕も思いました。

ですが、日割りで考えてみてください。

例えば、13,980円を365日で割ると…

1日に『38円』なんです!

高いと感じますか?
安いと感じますか?

捉え方は人それぞれですが
僕は破格の値段だと感じています。

正直、ELSA Speak の機能は本当に盛りだくさんで
ここに全ては書ききれません。

課金をすると、使える機能は更に増えます。

それを1日38円で使えるとしたら…

あなたの発音は劇的に変わります。

先ほども書きましたが
200日継続して僕はこれほどの成果を得ました。

・ネイティブにRとLの使い分けが上手くなったと褒められる
・発音できる音は聞き取れるのでリスニング力もアップした
・英語発音技能検定EP-Pro2級を取る

僕は1年間コースに課金をして
13,980円以上の成長を感じています。

「発音をもっとキレイにしたい…」
「自信を持って英語を話せるようになりたい!」

もしあなたがこう感じているのなら
思い切って自己投資をするべきです。

こちらに画像をタップして
ぜひチャレンジをしてみてください!


ELSA Speakで
あなたの発音に革命が起きて

今よりももっと英語を使って
人生が豊かになることを心から願っています。

それでは、今回も読んでくださり
ありがとうございました!

See you !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?