見出し画像

英語×SNSで複業へのロードマップ【インプレッション編】

===========
【注目】本noteは“英語スキルをオンラインで活かして復業をしていきたい方”必見の内容です。なぜなら本noteは、これからあなたが英語スキルを活かしてX(旧Twitter)で収入源を増やしていくために必要な『インプレッション』に特化した内容が書かれているからです。また、購入者特典として『30分ZOOM相談室』もついています。最後までお楽しみ下さいね!
===========


⚠まず最初に見てほしい⚠

このnoteは
英語スキルをオンラインで活かして
複業を目指す方向けの内容です。

英語スキルをもっと活かしたい
オンライン上でも仕事をしてみたい

そう考えている方は
この先を読み進める価値があります。

該当しない方はこの場で
戻るボタンを押してください。

当てはまる方はこの先1文字1文字
丁寧に読み進めていくことをおススメします。

しかも、今回はとっても重要な
『インプレッション』編です。

インプレッションとは
「あなたのポストを何人が見たのか」
を表す数字のこと。

Xには英語系アカウントがたくさん。

その中から、あなたを
 見つけてもらう必要があります。

そのためにも
インプレッションを上げることは
必要不可欠です。

このnoteを5分で熟読すれば
あなたの時間をここに
わずかだけ割くことができれば...

1年半以上、毎日Xに時間を費やしてきた
僕だけが知っているノウハウ。

しかも本noteの内容は
3ヶ月で500万インプレッションを達成して
収益化も達成した方法です。

それによって、英語学習アプリの
アンバサダーになることもできました。

さらに、6,000名以上の方に認知してもらい
生徒さんをお迎えすることもできました。

人生を変えたい。
オンラインでも英語を複業として活かしたい。

そう強く思う方は
ワクワクした気持ちで
この先を読み進めてください。

それではスタート!



Hello, everyone!
まさです!

早速ですが、
あなたはこう考えたことはありますか?

・英語スキルをもっと活かしたい!
・オンラインでも稼げるようになりたい!
・英語スキルを使ってもっと収入を増やしたい!

もしそうでしたら
このnoteは必見です!

なぜなら、僕の1年半に及ぶ
X運用を学ぶことができるからです。

とは言っても正直
失敗だらけです。

1時間考えて作ったポストがいいね0だったり
インプレッションが全く伸びなかったり
他の伸びているアカウントと比べてヘコんだり

低迷していた期間の方が
圧倒的に長いです。

しかし、それでも
継続していった結果

ある時を境に
一気にアカウントに勢いが!

1ヶ月で240万インプレッションを
達成しました。

それに伴ってX経由からの収入も増えて
3ヶ月間で6桁を達成することができました!

今回お伝えするのは
全てのベースとなる『インプレッション』です。

僕はインプレッションの伸ばし方を
考えてこなかったので

1年半という月日を流してしまったと言っても
過言ではありません。

初期の頃から知っていれば…
そう思うこともよくあります。

時間をかけすぎてしまったからこそ
あなたには近道をしてほしい。

心からそう願って
このnoteを執筆しています。

「怪しい」
「胡散臭い」
「信じれない」

そう感じる人は
このnoteを閉じて
他のことに時間を使うのをお勧めします。

あなたの時間を無駄には
したくありませんから。

しかし、わずかでも
変わりたいと願う気持ちがあるのでしたら

このnoteを読み進めてください。
必ず、あなたのお役に立てるはずです。


たくさんの方にご購入頂きました!
ZOOM無料相談後、頂いた感想です!

それでは、『インプレッション編』を始めます!


インプレッションって、なに?

「インプレッション?何それ美味しいの?」

そう思っちゃう方も
いらっしゃいますよね。

僕もしばらくはハテナ状態でした。笑

なので
まず最初にインプレッションについて
簡単に説明していきますね!

シンプルにいうと、
ポストが何人に見られたのかを表す数字です。

ぼくのポストで解説していきますね。

C

この赤い丸で表している数字が
インプレッションです。

6.4万と表示されているので
このポストは約6.4万人の方々に
見てもらえたということになります。

そして、インプレッションの平均値は
フォロワー数の2〜3倍程度
だと言われています。

なので、このポストは
平均値の14倍あるということなります。

本当にありがたいです…

ちなみに、インプレッションを伸ばしたら
どんなメリットがあると思いますか?

個人的に一番のメリットは

認知度を上げることができる

これに尽きます。

Xには、数え切れないくらい
英語系アカウントがあります。

あなたが英語系アカウントとして
複業のキャリアを築いていくためには

その中から見つけてもらわないといけません。

それが複業への
最初の一歩になります。 

僕もインプレッションが伸びて
たくさんの人に知ってもらうようになってから

Xを通じて知り合った方に
英語を教えることができるようになり

英語学習アプリのアンバサダーに
なることもできました。

また、企業様からPR案件を
頂くようにもなりました。

ちなみにですが

TwitterがXへと名前を変えて
様々な変革が行われています。

その中の1つとして
インプレッションによる収益化
があります。


収益化の条件は以下の通りです。

・X Premium(課金コース) に加入している
・フォロワー500名以上
・過去3ヶ月以内のポストが
 500万インプレッション以上

こちらを達成することで
ポストをするだけでXから収入を
もらえるようになります。

僕自身、この基準を達成して
収入の柱を1本増やすことができ
5桁の副収入を得ています。


正直、けっこう嬉しいです。笑

インプレッションを
高めるためのトレーニングとして

3ヶ月で500万インプレッションを
目標にしてみるのもいいかもしれません。


ここまで

・インプレッションとは何なのか?
・伸ばすとどんな良いことがあるのか?

この2つを説明してきました。

インプレッションを伸ばすことには
メリットしかありません。

あなたの認知が広がっていくにつれて
英語スキルを使って複業の柱を作ることが
できます。

さて、ここからは。

インプレッションが爆伸びする
ポストの作り方について話をしていきます。

インプレッションが高いポストを見るたびに
僕はいつもこう思っていました。

「いいなぁ。僕のポストと何が違うんだろう?」

ずっと疑問でした。

「なんでこんなに違うのか?」
「この数字の差はどこで生まれるんだろう?」

その理由をずっと探していました。

英語系アカウントだけに限定せずに
それ以外の分野のアカウントにも目を向け
ずっと理由を考えてきました。

そして、
僕なりに伸びるかなというポストを
たくさん作ってきました。

失敗もたくさんしてきました。
1時間かけて作ったポストが
伸びなかったことなんてザラにあります。

それでも諦めずに
試行錯誤をしてポスト作りをしてきた結果…

・3ヶ月で500万インプレッション達成
・英語学習アプリのアンバサダーに選抜された
・Xで知り合った方に英語を教えるようになった

このような結果を残すことができ
複業の柱を増やすことに成功しました。

Xで英語スキルを活かして
複業の柱を作るための方法。

その全てを
今から大公開していきます!!

一言一句
見逃せない内容になっています。


スマホに全集中して
ぜんぶ吸収してください。

あ、でも絶対とは言いません。

このnoteは500円です。
そう、スタバのコーヒー1本分。

一時の幸せを得るために
缶コーヒーを飲むか。

僕と一緒に英語スキルを
オンラインでも活かして

人生を変えるために
このnoteを読み進めるか。

どちらを選ぶかはあなたに任せます。

ではいきましょう!

ここから先は

2,642字 / 15画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?