見出し画像

全デッキ有利??ビクティニバレット

こんにちは、masaです。
シティリーグ シーズン2において安定感のあるかなり強いデッキができたのでこうした形で紹介させてもらおうかなと思います。

このデッキを使用したメンバーの成績です

カキ     4-1 ベスト16
ハナゴエ   4-2
ふわ     4-2
ペロッと(CL準優勝の方) 3-2

優勝とはいかなかったものの安定した成績を残せているのでデッキとして良かったのかなと思います。

特に、ザシアン系統、ピッピ人形を用いたデッキ(主にモルペコ)、LOに対してかなり有利をとれて、TAG TEAMのデッキやズガドーンアーゴヨン(以下ズガアゴ)、火の玉サーカスのズガドーン(以下子ズガ)にも有利を取れます。

今までの有料記事や大会の結果で同じデッキを見ていなかったため今回は有料とさせていただきます。

以下が有料になります。

ここから先は

4,973字 / 5画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?