見出し画像

シティベスト4 超越オーベム

こんにちは。masaです。
先週もタチフサグマインテレオンの記事を出させていただきましたが今回は僕自身が結果を残せたので記事を書かせていただくことにしました!

今回のコンセプトを簡単に説明すると、眠り状態になった時の入れ替え手段が基本的にポケモン入れ替えとエスケープボードでそれら2つはグッズなのでグッズロックしながら眠らせることできれば実質超越状態を作ることができるというものです。
環境の上位を占めるピカチュウ&ゼクロムGX(以下ピカゼク)や超型ミュウツー&ミュウGX(以下超ミュウ)、火の玉サーカスズガドーン(以下小ズガ)にかなり有利をとることができ、不利マッチが基本的にLOぐらいという環境にはかなりあってるデッキかなと思います。

以下は有料とさせていただき、デッキレシピ、採用理由、各マッチアップについて詳細に書いてます。

 

ここから先は

5,703字 / 1画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?