念願のオンラインサロン(箕輪編集室)に入会しました。

オンラインサロンと言うものがずっと気になっていた。

会社を退職してから、オンラインサロンに入って

自分を変えたい・変わりたいと言う思いが強くなった。

それで昨日、念願の箕輪編集室に入会した。

月額5940円だが、私は高いとは思わない。

箕輪編集室には、色々な活動の場があるし

何よりも人との繋がりもてる。

私は決して人とコミュニケーションを取るのは

上手な方ではないし、人見知りもする。

人に対して物事を伝えるのも上手ではないと思う。

9月30日まで勤めていた会社で報告資料とか作成しても

意図が伝わらなくて、何度も書き直しをして

時間を無駄にしたぐらいだ。

それでも良い、これから変われればそれで良い。

何も行動しないよりもした方が良い。

そして行動することで得られるものを

吸収して、自分が成長出来れば良いと思っている。

箕輪編集室は、活動する場所毎にチーム分けされている。

私は住んでいるのが千葉県なので

関東チームへ参加することを決めた。

他のチームへの参加も考えているが、

まずは面白そうなイベントに積極的に参加して楽しみたい。

それからでも良いかなって思っている。

私にとって、大きな一歩となった。

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?