見出し画像

雨のあと

Hi everyone!

雨降る前の気圧の変化で偏頭痛に悩まされるmasatoです。

皆さんネリ・オックスマンって方を
ご存じですか?
建築家でありデザイナーでありMITの教授である方。
現代のダビンチと言われてるみたいです。
自然界と現代科学を融合したアート
凄く魅力的に感じます。
日本にも落合陽一さんがデジタルネイチャー 計算機と自然をテーマにしたアートを作ってますが、海外にも居たのを知って興奮して明け方まで動画を見てしまいました。
アートが好きで知らなかった人は
是非一度視聴して見て知っても良いかと思いますと。
↓一応動画を貼っておきます。

と言う流れから何故か雨上がりの葉の雫が撮りたくなって部屋を出て描写の練習へ
最近ピントずれが多くて遂にAFに頼ることに
多分ピントは合ってるはず
気持ちのピントは合ってるからいいかなぁなんて感じの朝でした。
ではまた。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?