見出し画像

【私のオススメ】この夏、買って良かった物

この夏、買って良かった物を紹介したいと思います!

まずはこちら!
タフまる&焼肉プレート!!

コロナ禍での海水浴やバーベキューにとても重宝しました!
炭をつかって本格的にバーベキューする器具も持ってはいるんですが、
後片付けが面倒。
家族3人なら、これで十分で、片づけも簡単!オススメです!

もちろん、自宅での焼肉にも使えるし、
我が家では、もう少し涼しくなったら、庭にあるウッドデッキで焼肉を楽しもうと思っています。

そして、あまり考えたくはありませんが、
我が家はオール電化住宅のため、災害などで停電になった時にも役に立つと思っています。


続いてはこちら!
ポーターブルシャワー!

こちらも、コロナ禍での海水浴に重宝しました。
例年であれば、海水浴場にはシャワー設備が設置されますが、今年は設置されない海水浴場も多く、そもそも開放している海水浴場も少なかった。
シャワー設備があっても、密になることは避けたい状況でした。
そんな時に、ポリタンクに水20リットルを入れ、このポーターブルシャワーを持っていけば、家族3人潮や砂を流す程度であれば十分でした。

口コミによると、自宅での洗車や水やりなどに使っている人もいるよう。
オススメですよ~


続いてはこちら!
屋外用の折りたたみテーブル!

コロナ禍でも楽しめることを追及していった結果、購入したものになっちゃいますが、タフまるを乗せても大丈夫なテーブルです。
耐熱耐滴加工されているので、屋外での焼肉に重宝しそうと思って購入しました!


最後はこちら!
折りたたみサイドテーブル!!

これはパソコン用に購入しました。
子どもがいない部屋で作業したい時、エアコンのきいた部屋で作業したい時など、移動に便利ですし、折りたためるので普段は邪魔になりません。
ホームセンターなどにも似たような商品は売っていましたが、色が気に入らなくて・・・
こちらはご自宅のインテリアに合わせて、色も選べますよ。


アフィリエイトをやってみたい!
ただ単純なその思いでチャレンジしてみました。
最後までお読みいただきありがとうございます!

こちらもオススメです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?