見出し画像

ちょっと見る目を変えてみると・・・

【ARTS SEED 2018】というイベントが山形県の下の部分、地図で言うと顔型をしている山形県のアゴの部分=置賜地域で開催されている。
 絵画・陶芸・イラスト・ちぎり絵、いろいろの出品があります。
私は写真での出品。世代的には若いアーティストの中に混ぜていただいています 笑
 山の写真です。自然の写真です。高山植物の花の写真です。
しかし今回は日本家屋の写真をプリントしてみました。初チャレンジ!

 昔の電線を固定している『ガイシ』ってのが好きで、思わずカメラを向けちゃうんですよね。
 そして建築でも、洋の設計も嫌いじゃないですが、やっぱり和が好み!

まぁ好きだからしょうがないですよね。

結果どうなったかというと

山が好き花が好き自然が好き!
そういうことでした。

また明日から写真撮ります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?