再開…!

9月18日 なんと2018年11月16日以来の投稿です…
忘れていたんでしょ?
ハイ!もうすっかりnoteすることが忘却の彼方に行ってました。
FacebookやTuitter(現X)やInstagramはほそぼそやっていたんですが~

https://twitter.com/masaaki_endou

https://www.instagram.com/endou.masaaki/?hl=ja

そしたら、見知らぬ方からnote好き!をいただいて、これは何かのお知らせだから、もう一度再開するか!!ということになった次第です。
あぁあれから5年ほどたって、いろいろと世の中も自分も変わっています。
そんな変わっていったこと、また記していこうかと思います。
では、今後ともよろしくです!

9月17日に、朝陽から夕陽まで10時間、山の中を歩いていられたというシアワセ。
ブナの森の朝日連峰の入り口は素敵でした!
このままずっとココにいたい!帰りたくないなぁ!と思った昨日の山の時間でした。
今日から街の中で通常の生活ですが、4日後はまた山を歩く予定です。低い山高い山、眺めが良い山遠くが見えない山、晴れた日曇りの日雨の日風の日、いつ行ってもどこに行っても楽しいワタシの『山の時間』





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?