見出し画像

夏目三久さん

昨日の A-Studio のゲストが夏目三久さんで、楽しみに録画しました。
それをさっき見たのですが、鶴瓶さんが夏目さんのファンだと言ってでれでれ?されていました。わかるー、夏目さんいいよね!と思いながら楽しく見ました。

夏目さん、好きなのです。
怒り新党で見ているうちに好きになりました。落ち着いたきちんとした話し方で、じつはけっこう言うところがおもしろくて。
服装も素敵で、楽しみに見ていました。服を着ることを楽しんでいらっしゃる印象。髪型などもふくめおしゃれだなあと。
笑ったときの目がいいし、真摯で凛とした感じもあって、感じのいいかわいい方だなあと。

だから、夏目さんと有吉さんがご結婚されたと知ったとき、とてもうれしかったです。
有吉さんもじつは?心があって、ちゃんとされていますよね(怒り新党のおかげ?で、有吉さんもマツコさんも好きなのです。いい3人)。

おふたりが付き合ってるっぽいのにそうは言えないような感じが数年前にありましたが、その後、焦らずこつこつ必要なことをされ、無理やりでなくしっかり結婚されたこと。想像ですが、すばらしい!
有吉さんと夏目さん。いい組み合わせだなあ、よかったよかった。

最近になって朝チャンも見るようになりました。
うるさい番組がいやで、ずっとNHKの朝のニュースを見ていましたが、この番組は気持ちよく見られました。
母とともに脳シャキに取り組む日々。笑
夏目さんの服装も毎日楽しみでした。

夏目さん、今月いっぱいでお仕事をやめられるとのことですよね。
見られなくなるのはかなり残念ですが、生活をすることがお好きそうだなあと思うので、存分に楽しまれることでしょう。

夏目さん、有吉さん、お幸せに!

− − − − − − −

画像は、久しぶりにマニキュアを塗ろう♪と思ったのに、なんともない色を塗ってしまったところ。もっとおもしろい気分だったのに、最高に無難な仕上がり…