見出し画像

SAGAアリーナに行ってきた!②

SAGAアリーナに行ってきた。
今回が2回目。
1回目はこちらの記事から^^

1回目はなぜか柔道 笑
次は“バレー観戦”と思っていたので久光スプリングスのホームゲームを調べ、チケットをゲット。

Vリーグのアプリからチケットを購入。
すでに2階席しかなかったけど、実際、行ってみると予想通り、1階席まだ空きがあった。残念過ぎる…。

チケット購入後にこの記事を読んでもしやと思っていた。


先着2,000名にプレゼント。
島耕作副知事のTシャツ。

佐賀県の副知事、島耕作さんだったんだ。
知らなかった…(@_@;)

本(漫画)ももらった。
SSP構想といい、佐賀県の取組、とても興味深い!!


試合前
試合前

施設がすごいと演出が華やか(*^^)v

久光スプリングス vs 東レ

久光スプリングス

東九州龍谷高校出身の選手が約3分の1!
長岡望悠選手や栄絵里香選手は高校生の時から知ってる選手。
かなり懐かしい(^^♪

NEC vs 埼玉上尾メディックス

あれっ?
この選手見たことがあると思ったら、筑波大出身の選手だった。

東京にいた時、リーグ戦やインカレを観に行っていたけど、写真の保管がうまくできていない(^^;

関東大学バレー リーグ戦


埼玉上尾メディックスには、これまた高校時代から観てきた黒後愛選手が!頑張って欲しい!!

春高バレー

お父さんには大学時代、お世話になりました(^'^)

春高バレー
春高バレー


来シーズンはホームゲームが増えるよう。
また観に行きたい(*'ω'*)

佐賀駅

電車に乗る前に、みのりカフェ季楽で“みのりの選べるおにぎりセット”^^