どれだけ叫び続けても




どれだけ叫び続けても
君の耳には
届かないのかな?

もしも
君は
ボクと
すれ違ったら
ボクと
話しをしてくれるのかな?
それとも
気づかないフリをして
そのまま
やり過ごすのかな?
ボクは
気づかないフリなんて
出来ないよ

どれだけ君に
近づいたと
思ってみても
きっと
君の心には
ほんの少ししか
近寄れていない

いや
近寄れても
それ以上を
君が拒むなら
ボクは
何も出来ない

ボクは
君の心を守りたい
壊さないように
傷つけないように
そっと優しく
包みたいだけなんだ

女の子って
守る存在だと
教えられて育った
だから
基本的に
女の子を
傷つけられない
でも、
ボクに敵意を剥き出したり
傷つけるのであれば
違う存在だよ

君は
何処か違う
これまで
ボクの出逢った
女の子とは

やっぱり
君は
ボクにとって
特別な存在


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?