一寸先は闇


一寸先は闇

ボクは
何をすればいいのだろう
僅かな夢と希望
それだけが
生きる為に
必要だったけど
それすらも
失った今

後のボクは
望む道を
切り開くしか無い
何だかんだと
今でも
君に夢中なんだけど
それは
望まれない想い

もう
好きなんて言えない
君だけが
ボクの望みだった

君はもう
ボクじゃない
違う誰かと
歩み始めているんだ

君はもう
ボクを
卒業したのに
ボクはまだ
君を
卒業出来ないでいる

あゝ
もう
2人は
別々の道を
歩んでいるんだね
これは
悲しい事では無くて
未来を
喜ぶべきことなんだよね

新たな道を
ボクと
歩んでくれるのは
一体、。。。。

まだボクには
どんな未来も
見えてこないけど
必ず
素敵な事が待っているよね











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?