ねぇ



ねぇ
昨日はどんな日だったのかな

ねぇ
今日はどんな日なのかな

ねぇ
明日はどんな日になるのかな




ねぇ。
今夜のボク
何だか変
だから
お願い
いつもよりも
もう少しだけ
長く君といたい



ねぇ。
どうしてなんだろう
君といると
ボク
心が落ち着く
だから
お願い
いつもよりも
もう少しだけ
長く君といたい



ねぇ。
ボク
君が好きなんだ
だって
ほら
君がいれば
笑顔になれる
だから
お願い
いつもよりも
もう少しだけ
長く君といたい



ねぇ。
どうして
そんなにも
君は
ボクを
苦しめるの?
ボクは
こんなにも
君を
好きなのに
だから
お願い
いつもよりも
もう少しだけ
長く君といたい



ねぇ。
どうして
そんなにも
君は美しいの?
いつも
ボクは
君に
見とれちゃう
だから
お願い
いつもよりも
もう少しだけ
長く君といたい



ねぇ。
どうして
こんなにも
ボクは
君が
好きなの?
どうしようもないくらいに。。。
だから
お願い
いつもよりも
もう少しだけ
長く君といたい



ねぇ。
どうしよう。
今夜のボク
やっぱり
すごく変。
だから
お願い
いつもよりも
もう少しだけ
長く君といたい



ねぇ。
ねぇ。
ボク
胸の奥が
痛いの
君の事が
頭から
離れない
だから
ずっと
ずっと
君のそばにいたい
ずっと
ずっと
君と一緒にいたい


ねぇ。
好きなんだ
君の事
これ以上ないくらいに


ねぇ。
ホントは
ずっと
ずっと
君の事を
抱きしめていたいんだ


後ろから
抱きしめて
言った



ねぇ。
愛してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?