見出し画像

編集協力やブックライターとして関わってきた書籍を書き出してみました。

実は、主に雑誌やWEBメディアの編集・ライターとして活動していた私が書籍に大きく関わるようになったきっかけは、この「note」です。
「note」で公開している実績を見た書籍編集者から、ファッション関連の書籍に携わるご依頼をいただき、それがきっかけで他の分野にも広がっていきました。

雑誌やWEBメディアでフロー型のコンテンツ制作ばかりに関わってきた私にとって、書籍というストック型コンテンツの制作はかなり新鮮でした。
そして、ほかにはない魅力も感じています。
今度も書籍の制作にも関わっていきたいと思っていますので、お気軽にご相談ください!

※プロフィールの詳細はこちら
※お仕事のご相談はメールにて
※出発年月順
※2023/12/04更新

よろしければサポートをお願いいたします。 おしゃれで損をする人がいなくなるのが目標なので、それにつながるように役立てます。