見出し画像

3月末で退職の人は必見

こんばんは!多川正紘です😊

突然ですが、このメッセージを見ている方で3月末に退職をお考えの方はいますか?
もしいたら今日のYouTubeを見ていただきたい!

内容は、損をしないための退職準備です👍

具体的には「手当て」と「起業準備」です😊
手当てはもらえるものならもらいたいですよね😂
実は僕はもらっていなかったんです。
と言うより知らなかった😱

退職前に準備しておかないといけないものもありました。
脱サラしてしばらくしてから知ったのでどうすることも出来ず、、、

なので、知らずに辞めるのではなく、知ってから辞めるように👆

また4月からは自分のビジネスで頑張ってみたい!
という人で、4月から勉強しようと思っている人は大間違い!

この3月の数週間でも先に勉強しておいた方が断然いいです😊
まだ今月分の給料が出るうちに、退職金が出るうちにビジネスの練習しておきましょう。

僕は無職の状態から実践と勉強を始めたんですが、なんでもっと早くサラリーマンの時からビジネス勉強をしておかなかったのかと悔やむことがよくありました💦

思い切った行動が必要ですが、ちゃんと準備してから思い切った行動をとってください!
僕のように行き当たりばったりにならないように、気をつけてください😂

こちらが本日アップしたYouTube動画です👇

今回の動画では3月末に退職する人に向けてお話していますが、今年中に脱サラや起業を目指している方も同様に聞いて欲しいです😊

その時が来たらではなく、その時が来るから今準備する。
3月末に退職する訳ではないが、退職や起業をお考えの方のご相談は受け付けています。

下記の公式LINEを追加後、「退職相談」もしくは「起業相談」とメッセージください😊
退職や起業に向かって何を準備していったらいいかなどをアドバイスし、最良の道を一緒に探していきましょう!
公式LINE👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?