見出し画像

フリーランス・ノマドワーカー入門講座🔰開催!12月限定🎄

こんにちは!ノマドワーカーの多川です😆
みなさん12月も後半になりましたが、2023年はいい思い出や新しい出会いなどはありましたか?
僕は沢山の志高い人に出会えました🔥
自分の夢を叶えたい人、自分のやってみたいことにチャレンジする人、家族との時間を確保するために動き出した人。人それぞれに目標や夢は違います、しかし、自分の高みを目指して行動する人は皆等しく輝いて見えます✨
そしてそんな人達のサポートをできていることを光栄に思っています!

さてあなたは2023年の新年に立てた目標通りになっていますか?
今年こそは脱サラするぞ!
まずは副業に挑戦するぞ!
と思いつつ情報を見てるだけになってしまった。
ますはSNSに投稿してみたけど、よく分からず放置気味になってる。
もう12月は忘年会が忙しくて来年からでいいや。
このようになってないですか?
今年はまだまだ15日あります😆
まだまだ自分を変化させる時間はあると言うことです🔥

駆け込みでもいい、今年中にやっぱり変化していきたい!
新しい自分を見つけていきたい!
そのためにフリーランスやノマドワーカーになって自分の好きなことをして自由に生きていきたい!
そんな方のために12月最後のレクチャーをご用意しました😊

僕自身は前職がトラックの運転手。
ネットもSNSも知らない。
なんならパソコンを持っていない全くの未経験からノマドワーカーをスタートしています。
自分にできることがない自分のやりたいことがない。でもフリーランスやノマドワーカーのように自由に働いていきたい!そんな方とどういう道で進んでいったらいいか一緒になって考えていきます👍
よく「フリーランスになるためには何の仕事をすればいいですか?」と聞かれますが、フリーランスになりたければこの質問は実は間違いなのです!本当に意識しないといけないのはそこではないんです!僕もここに気づかせてもらえたので今の自由なスタイルがあります。その秘密についてもご希望があればお伝えします。レクチャーの際に聞いてください😊
そしてすでにSNSを投稿したことある人などはよりスピーディーに自分の道を見つけられるでしょう!僕はSNSやったことがなく投稿はどうやってするのか?から始めたのですでにできるのは羨ましいです😂
好きな時に好きな場所で働きたい方はぜひレクチャーを受けてください!

応募方法
応募方法は下記の公式LINEを追加し「12月レクチャー」とメッセージください!
その後、日程調整に入ります!
https://lin.ee/gg7Zp8g

募集期間:12月31日(木)23:59まで!
日程:メッセージにてご相談
所要時間:1時間前後
費用:無料
レクチャー方法:Zoom(1対1でお話しします)

そして今回レクチャー参加者には特典としてインスタグラムとX(Twitter)のビジネス運用のノウハウ資料をプレゼントします🎁
内容
①フォローされやすいアカウントの設計
②自分の型を知る
③集客に繋がる投稿の作り方
④簡単なのに伸びるリール動画
⑤ハッシュタグの付け方
⑥ストーリーズ戦略
⑦インスタグラム集客法
こちらの7つの構造となっています!

2024年は最高のスタートダッシュができるように今年のうちから準備しておきましょう😆
ノマドワーカーの多川ってどんな人?と思われた方はこちらの動画をご覧ください!髪の色は今は違うのでそちらもお楽しみに😂
https://youtu.be/wrPkp-kPBZI?si=xtCVK25X2p9cF3LX

入門講座を希望の方は公式LINEを追加し「12月レクチャー」とメッセージください!
お会いできることを楽しみにしています😆
https://lin.ee/gg7Zp8g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?