見出し画像

12月は存在しない!?

先日、知り合いの社長と部下の育成に関して話している時のことです。
社長が「うちの社員には12月は存在しないと伝えています。」と言い出しました。
僕は不思議に思ってどういうことか詳しく聞くと、「新年の目標は新年に立てたのでは遅い。新年の目標は新年が始まった瞬間から行動している必要がある、だから新年の目標は12月中に決めておかなければならず、12月は次の年に含まれる。」と。
この話は僕も納得です👍
確かに新年の目標を新年に立てていたのではすでにスタートダッシュに失敗してしまっている。僕も新年の目標は12月に立てています🚩
ということは2024年から飛躍したい人、新しいことにチャレンジしたい人はもう行動していく必要があるということ。というか早く動けば周りの人より有利になる!
だって元旦はみんなお餅食べてゆっくりしてる中、もうスタートしていて走っている!どんだけ差をつけることができるでしょうか😆

ということで2024年から自分のビジネスで稼いでみたい人に向けてレクチャーを開催しています!
✅2024年中には脱サラできるよう副業を育てていきたい人
✅オンラインで自分のビジネスを持ちたい人
✅在宅で子育てしながら収入源も作っていきたい人
このような人はぜひレクチャーを受けてください✨
詳細&申し込みはYouTubeをチェック👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?