見出し画像

【営業マン日記 #6】

はい!どうもー!まーさんのGOOD NEWS TIMESです!
いよいよ台風が関西に近づいてきましたね💦

いつも関西 (特に大阪) は何もないことが多いですが
今回はまあまあ近くを通るし、電車も本数も減ってますね。。

何もないことを祈りつつ、今日も日記を書いていきます✨
本日は家で出来る作業をやり、1日を過ごしました(*'▽')

本を読んだり、家計簿を付けたり、掃除をしたりしました!
普段1日に予定をすごく詰めるので、こういったオフ日は意外に楽しかったです🎵

トイレ掃除をしてる際、思ったより汚れてて驚きましたね!
社会人になってやり始めたんですが、きっかけは「夢を叶えるゾウ」です!

僕、結構影響を受けるタイプで、それ以降トイレ掃除と靴磨きは徹底してます笑
みなさんは週にどれくらいやったりしますか??

その後は、家計簿を付けました(^^)
9月の残り10日ほどで意外に出費が抑えられています!

キャンプ用品、ナイキのスニーカー、秋服や冬服などほしい物が多く
残りの期間がどれだけ節約ができるかがカギになってきますね✨

オススメの節約術とかあれば教えてください!
本日はこれで終わっていこうと思います🎵

今日は実は「敬老の日」ってことご存じでしたか??
僕は忘れてたのでいまプレゼントを選んでいます笑

あなたの1日にGOOD NEWS(^_^)

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?