見出し画像

【営業マン日記 #8】

はい!どうもー!まーさんのGOOD NEWS TIMESです!
今日久しぶりにネクタイをして、ジャケットを着ました✨

秋が近づいていますね(*'▽')
本日もGOOD NEWSな日記書いていきます!

今日はお客さんと打合せがありました!
契約が決まりそうで、インセンティブが入る予感です🎵

いえーーーーーーーーい笑
ただですね、僕は打合せ中に我慢をしていることがあります!

それは……

コーヒーです。。

僕、コーヒーが苦手です( ゚Д゚)
ガムシロ、ミルクを入れたいが、汚すのは良くないと断念。。

入れても苦く感じてしまうのですが、多少の緩和にはなるのに。。
(カフェオレすら苦く感じるタイプです笑)

どうしようかと考えて結果…
息をせずに飲むことが編み出しました笑

なんとか飲み切ることが出来たのですが、次にやってくるのは尿意💦💦💦
お客さんのところを出た瞬間にダッシュでコンビニに駆け込む!

駆け込んで慌てすぎて、チャックが上手く降りなくてまぢで焦りました!
社会人になって初めてのお漏らしになるところでした笑

少し涼しくなってきたのに冷汗で少し汗ばみました笑
みなさんは苦手な食べ物、飲み物ってありますか??

今日はこの辺りで終わります!
明日も仕事がんばります👍

あなたの1日にGOOD NEWS(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?