見出し画像

中古革靴転売 「知っている」を「出来る」にしよう

中‌古‌革‌靴‌転‌売‌プ‌レ‌イ‌ヤー こ‌う‌も‌と‌ま‌さ‌き‌で‌す‌ ‌

最近、noteで拝見した記事に影響されて

スープジャーをお弁当のラインナップに加えました。

画像1

この寒い時期に

アツアツの具だくさんスープが食べられる!

19-11-06-12-02-27-964_photo - コピー

しかも昼ごはんに!

画像2

最高の贅沢です

知ってよかった!

ありがとうございました!

 

さて

こういった情報を知り

好奇心を持って実行する

そして実感する

「知っている」から「出来る」になり

自分の身になる=スキルアップする

何事でも大事なことです。

私の実践している中古革靴転売でも

こんなことがありました

先日、3000円で仕入れた靴が出品2日目にして

8400円で売れました

画像4

手数料を抜いても、仕入れ値の2倍以上です。

これで終わらず

売れたその日にすぐネットでサーチして仕入れました

画像5

そして同じく出品2日目にすぐ売れました

画像6

このタイプの靴は「チャッカブーツ」と言われています。

形的にちょうど今頃の寒い季節には人気のある靴です。

恐らく年明けまでの寒い季節は同じことの繰り返しが有効です。

このタイプの靴は今売れる、と知り

仕入れて販売をした実感があるから

「知っている」から「出来る」になって

自分のスキルの一つになっているから

躊躇なく仕入れ、販売ができ利益を得ることができます。

皆さんも、今「チャッカブーツは今売れる」と知ったと思います。

あとは実際に仕入れて、売って、実感してみてください。

今回は以上です
 
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
 
『中古革靴転売』
 
LINEで相談も受付中です
 
https://line.me/ti/p/zaoediJwqX
 
お気軽にどうぞ!
 
△△△△△△△△△△△△△△△




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?