見出し画像

【サムライ米国公認会計士日記 vol.435】今週も乗り越えたー(2024/2/2)

今日が期限になってる仕事がいくつかあったので、それを優先して終わらせて行く

同じクライアントの同じ科目を数回経験していると新鮮味はないけど、何をしなければいけないかはっきりしているので自分の今の進捗が結構分かっていい

ただやっぱり新しい科目をどんどんやって経験を積んでいきたい

今回の繁忙期では半分くらいが初めての科目で、残り半分はやったことのある科目だったのでバランスが良かった

来週の火曜日から金曜日まで有給

そして再来週から春節なのでこの日曜日も仕事

今できそうなことを全部終わらせてすっきりした気持ちで有給を迎えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?