見出し画像

30代、10分の1がもう少しでおわる

もうすぐ31歳になる。ほんとは20代最後の節目になにか残しておきたかったが当時の僕は残す媒体もないし、20代最後の一年が最悪だったから残す気にならなかった、今度20代を振り返ってのnoteを書こうかな

この一年で1番感謝したいのはインスタライブ毎日やってくださいって言ってくれた友人に感謝したい僕は何か挑戦するということを望んでいたけど中々できなかったし、何をやればいいのかわからなかった

インスタライブをやってた理由は色々あったのだけど2日連続でやった時に彼が「これから毎日やるんですよね?」って言われてから毎日やることになった

次電話した時に「あれみじかいんすよねー5分で」
次の日から5分やるのがマストになった

仕事の関係上毎日できなくなったといったら
「100めざしましょう」
と氣づいたらぼくの30代最初の挑戦になっていた

何かお仕事的な挑戦をやろうと僕は思ってたんだけどこの挑戦は僕の30歳の人生を深くするものになっているとおもう


2021年9/10はcreepy nutsのR指定の30の誕生日だったんですが
9/9の夜に「のびしろ」のMVをYouTubeで流したんだけど
おれはヒップホップもcreepy nutsもニワカだからくわしくないんだけど
R指定は
・折り紙が上手に折れない
・洗濯物をうまく畳めない
・部屋の掃除ができない
・物をすぐなくしてしまう

っていうぐらい私生活が不器用、、、
バイトもチーズバーガーにチーズ入れ忘れてて年下に注意されて辞めたって、、、 笑


共感が多くて、不器用すぎて生きるのが辛い、、

そんな彼の歌詞は僕の心を揺さぶるものが多いんだけど

20代最後の曲で音楽がそんなに好きじゃない僕がもう何回もリピートするぐらいの曲なんだけど




あぁー
ここまで書いて今まで放っておいたわ 笑
4ヶ月以上たってとっくに30代の10分の1はおわった 笑
やり切る能力がないおれは「のびしろ」あるのかなぁ

何もかも中途半端でごめんなさい 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?