対抗戦で勝ちたいけど対抗戦強ブキが扱えないし練習方法が分からない! 【ネタ含まず】

こんにちは!謎考察でお馴染みのKninjyaマサキです!
今回は、俺の立てたばかりの対抗戦チームが野良に慣れすぎて対抗戦で強いブキが俺含めほほ使えない感じだったのでそれの対策として考えた遊びですぞ♪

必要なもの:乱数生成機
使いたいブキ(味方全員に購入推奨)
味方のノリの良さとプレイヤースキル

ルール:リグマかプラベ、どちらをするか決めるべし。
その後、試合開始前に乱数生成機から
人数分の乱数

ブキの数の内容分の乱数パターン
を用意して生成すべし。
例えば:
リグマを4人やる時に
ブキをヒッセン、ラピブラ、ボトルに縛る場合

ヒッセンを1ラピブラ2ボトル3として
3 1 2 1 といったように乱数を生成して
上から
ボトル
ヒッセン
ラピブラ
ヒッセン
というリグマ構成にする

これはブキと人数を変えても通じる
1をキャンシェル、2をH3、3パブロ
6人でやる場合(プラベ等)
223123なら上から
H3
H3
パブロ

キャンシェル
H3
パブロ
というチーム編成にする

こんな感じですね。
また何か思い付けば修正や補足付け加えますねー。