見出し画像

ネクサバール 副作用 15

前回は8/14くらいまで、ってただの火傷の話やん👋
今回は気を取り直して8/15 から 朝1錠、夜1錠変わらずに、ネクサバール

平均血圧 120/87 心拍数100前後 休薬が少し効いていたようだ。
手足症候群は、引き続き右手人差し指の皮がめくれた。
ゲリのどこかで誰かが、ピーピーキャンディを食べてるかのように。
疲労感は、ピーピーの下痢によるものになっている。

体重は、50.5kgから51.7kgに少しだけ増量出来ている。
嬉しい〜‼️

8/22から8/28 朝1錠、夜1錠、ネクサバールは変わらず飲めている。
8/24は主治医の診察、今回は内臓のダメージはなさそうだ。良かった。
指はピリピリしている、ゲリはあるが、ロペミンがうまく効いている。
疲労感はあるね〜、そこは血液検査で引っ掛からなかった。
体重は50.8kgから51.3kgを推移していた。これもOK🙆‍♂️‼️


8/29から9/4朝1錠、夜1錠はネクサバール変わらず。
平均血圧、130/92 心拍数92 まあまあです
体重は50.9kgから51.3kg
ゲリは普通に続いてます。
疲労感は毎日かわらずでした。

9/5 朝1錠、夜1錠 ネクサバールは変わらずです
9/7主治医の診察でした、血液検査の結果はあまり変わらず
なのでこのまま続けていきましょう。
脱毛はまた出てきました、今週は抜けていく週のようです。
ゲリは続いております。

9/12 朝1錠、夜1錠ネクサバールは変わらず服用です。
食欲不振が出てきました、夏バテもあるのかな。
汗を💦よくかいていました。
それと頭痛が続きました4日間、ロキソニンで対応しました。
体重は51.3から51.5kg

9/19 朝1錠、夜1錠ネクサバール服用は変わらず。
ゲリは続いてます、疲労感は毎日あります。
比較的安定しております。

9/26 朝1錠、夜1錠ネクサバール服用は変わらず。
体重49.8kgから51.5kgで推移。
9/28 はゲリが10回以上続き、夜の服用はやめになりました。

10/3 ネクサバールを初めて100週間になりました。
主治医ともよく続けてこられているとの言葉をいただいたの覚えてます。
血圧は120/85 心拍数94 位 疲労感はありです。
体重は50.6kgから51.2kgで推移

10/10 朝1錠、夜1錠 ネクサバール服用変わらず。
この週も比較的安定しておりました。

10/17 朝1錠、夜1錠、ネクサバール服用変わらず。
ゲリが特にひどい週でした。
吐き気、嘔吐、疲労感が続き、キツい日が続きました。

10/24 朝1錠、夜1錠、ネクサバール服用変わらず。
血圧125/92 心拍数 96位
ゲリはずっと続いている、ロペミンはあまり効かないなぁ
疲労感は毎日変わらず出てきます。
体重は51kgから51.3kgで推移しています。

10/31朝1錠、夜1錠、ネクサバール服用変わらずです。
左腕上腕骨が以上に痛かった。11/1でした。原因は不明です。
疲労感は毎日変わらずにありました。
仕事でも疲れるし、抗がん剤でも疲れるし。仕方ないよね。


11/7朝1錠、夜1錠ネクサバール服用は変わらずです。
今週で105週目に入る
病院の方でも情報が集まってきてありがたいらしい。
この時代にネクサバールを服用している人は僕以外では数人だったらしい。
この週は左腕上腕骨がすごく痛い。
脱毛がすごくぶり返してきた、ごっそり抜ける。毎日ごっそりと
頭痛もひどくなる一方、右目も痛くなった。
ゲリも酷く、1日で夜7回トイレ、寝れない日が続く。
調子が悪かったので、風邪か?PL顆粒を飲み抗生剤を飲んでおく。
ひとまずこの週はきつかった、、、、


今回はこのへんで、この記事が気に入ったり、役に立ったりしたら、サポートしていただければありがたいです。
大切に医療費に使わせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

僕の記事を見て、役に立ったとか、何か背中を押してあげれた、などありましたらよろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、必要な医療費等へ使わさせてください。