見出し画像

ネクサバール副作用 29

さあ、みなさん、おはこんばんちわ、ガッツまさっちでございます。

前回は1/2休日出勤の模様をお伝えいたしました。

今回はその次の日1/3です。

もちろん休日出勤です、事務メンバーは誰一人として来ません。
僕1人です。
朝に現場に伝票を回収に行き、みなさんにお疲れ様でございますと
ご挨拶に行き、みなさんの顔を全員見て挨拶をしてから、事務所へGO‼️

事務所へ、入る前に、電子ロックを外し、サーバーを立ち上げ、
使うPCを立ち上げます。必要なのは2台のみ。

朝飯を軽く食べてから、ネクサバール1錠、チラージン4錠、ムコソルバン錠アルファロール、ロキソニン、ムコスタ1錠づつぶち込んで、戦闘開始だよ‼️

今日は2日分の売上伝票を1人で打ち込んだダメージが指先に出ている。
手足症候群の指先痛と皮膚が若干硬くなっている、、、

今日の売上伝票を1人で打つとなると、、、、

ええい、考えている暇はない

なるべく、早く入力してチェックして、伝票をBOXに入れるところまでは
済ましておきたい。明日5時ピタで帰るためだ。

さあ、行くぞ、北斗の拳のケンシロウのように打つのだ。

あ〜たたたたたたたたたたた、うわぁたぁ〜〜‼️

お前はもう死んでいる、、、、


やばい、入力して1時間も経過していないのにゲリが、やって来やがった。

トイレに駆け込んで、休息をとってみた。。。。

復活して、また伝票打ち込み出す、

あ〜たたたたたたたたたたた〜うわぁたぁ〜✊

仕事は、こうしてスムーズに終わりはしたが、

予想より遥かに速く終えた自分を褒めてやりたい。

あ〜よしよし、と

血圧を帰ってから測った124/81 心拍数は95

この日の副作用は、
ゲリこの日は7回、お尻が切れそうです
手足症候群、指先の部分、PC作業をする方は、対策入ります。
あと、頭痛が酷かった、ロキソニンで対応するが、
それでもダメならイミグランを使った方がいい。

ネクサバールは、ゲリが辛いので、外に行く時は、必ずトイレを確認
これ非常に大事、どこかへ行く時も、トイレはこの施設にあるのか
この確認は怠ると酷い目にあいますよ。

では、まだ明日は会社は休みで、全社員が出勤してくるのは1/5になります。
僕は明日も1人で来ます。誰も来ない会社で1人、伝票と戦うのであります。


ではお疲れ様でした。今日もよくがんばったよ。


僕の記事を見て、役に立ったとか、何か背中を押してあげれた、などありましたらよろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、必要な医療費等へ使わさせてください。