Mr.children「Heavenly Kiss」2000

一週間がまた終わりました

決算期突入という事でいろいろピリピリ感を感じるが

充実した毎日のような気はしている

かわいいかわいい後輩ちゃんの追いコンがあった

サークルの面接制度 新しい子たちにある種の希望と

ある種の現実を突きつける制度

第一弾の子たちで、僕が担当として覚悟を問うた子たち

そりゃ、かわいくて仕方ないよ

途中で消えた子もいたし、日々厳しい言葉を浴びせた子もいる中

残って頑張った子が社会人になる前に集まる最後の機会

そんな席に出席できてよかったと心から思いました

これからは頑張り過ぎず、それなりにやってほしい

自分の身体と精神を、いつも第一に考えて

様々なことを考えながらも自分を追い込みすぎないように

とにかく健康で元気にこれからも進んでほしいな、と

切に思う今週でした

最近なんかよく聞いてるのが

Heavenly Kiss

思うものはたくさんある

特に、意味はありませんが

いい曲ですよね ある種桜井和寿っぽい(笑)

ゆっくり流れるときに身を任せ

そろそろ彼女ほしいなーーーーー!!

なんて思う土曜日でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?