まち_謎

宇都宮市のまちづくり提案出ます!

こんにちは!
マサキです(*^^*)

145日連続更新企画40日目、今日もいっぱい資料作成してます...!!今回夜通し作ったのはまちづくり提案のポスターです!今回のnoteで先行公開しちゃうぞ~㊙

■今日の予定

1.まちづくり提案ポスター作成→完成
2.大学院講義(資料作り終わらなくて休んじゃった😉)
3.修士論文章立てゼミ
4.宇都宮LRT学生団体ミーティング(まちづくり提案発表練習)

■宇都宮市まちづくり提案

さてまちづくり提案についておさらいしましょう❗

宇都宮市が主催する「大学生によるまちづくり提案発表会2019」はその名の通り市内の大学生が半年かけた提案を持ち寄って発表するプレゼン大会💡
提案文書の作成、ポスターセッション、プレゼン発表とそこそこ濃いイベントとなっております📝

詳しくは↑をチェックしてね😁

■宇都宮LRT学生団体、出陣🚩

さてそんなまちづくり提案2019に私が代表を務める宇都宮LRT学生団体も出場致します!発表ナンバーは2番、「Data-able Smart City」と題したビッグデータとシェアサイクルの提案で闘いを挑みます🔥

ちなみに今回の提案では「ロゴ」を作成しました!自身の提案を市役所や市民の方々にすんなり受け入れてもらうための作戦です!ちなみに考案者は大学2年生のKくん!今回の提案のリーダーです👦実際のロゴがコチラ↓↓↓

宮ライフロゴ

宮のりロゴ

さぁ『宮LIFE』『宮のり』ってなんですかね~😝きっと面白い提案なのでぜひ開催の12月20日金曜日に宇都宮市役所に足をお運びくださいませ👣

■パワーポイントによるポスター作成

さてそんなまちづくり提案のポスターですが、私はパワーポイントを利用して作成しています❗それがコチラ!!

まち_謎

文字が見えない?人が邪魔??それはもちろん❗❗まだ極秘情報ですから👍12月20日のnoteではまちづくり提案について記事を書くのでそこで明らかになるかとは思いますが、可能な人はぜひ市役所に足を運んでみてください!後悔はさせません(๑•̀ㅂ•́)و✧

さてIoT実践の方も進めなきゃな~
それではまた明日🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?