MASAKI切る斬る!『このご時世にパチンコ営業ってか!?』

パチンコ・ジミン!本日、新装開店!

ジャンジャンバリバリ!ジャンジャンバリバリ!

盛山文部科学店長一押し!

記憶がない確変10連チャンで悪事揉み消しプレゼント!

さぁさぁさぁ!パチンコ・ジミンの悪事大放出!

赤字覚悟だかビクともしないパチンコ・ジミンだよ!

じゃね〜んだよえっ!

記憶がね〜って言わなきゃいけね〜って記憶はあるんだな?盛山文部科学大臣さんよ〜!

証拠がバッチリ出てんのに記憶がね〜記憶がね〜って

どんだけメンドクセ〜輩なんだよ

そんな、嘘つきは政治家のはじまり大臣をクビにしね〜岸田の親分さん

説明責任を果たして頂きたい
職責を果たしてもらいたい

お前らは九官鳥か?

何か言われりゃ〜

記憶がない
説明責任を果たして頂きたい
職責を果たして頂きたい

この繰り返しじゃね〜かえっ!

会話にならね〜んだよテメ〜らはよ

記憶できね〜なら良い医者紹介してやろうか?

説明責任果たしてもらいて〜なら、近くでふんぞり返ってる盛山呼んでかわりに話させろ!

バカで記憶できね〜輩が職責なんて果たせるわきゃね〜んだから政治家やめさせろ!

まぁ、何してもお咎めなしで、人様よりいい生活できんだから

簡単には辞めるわきゃね〜よな

甘い誘いで庶民から金搾り獲るのがパチ屋の仕事だからな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?