見出し画像

MASAKI切る斬る!『処分はしてから騒ぐものってか』

さぁ胸を張って!威風堂々と!自信を持って!

『岸田の親分と二階の御隠居を処分の対象とする!…検討をします!』

うるせ〜よバカッタレが!

お前らはいっつも一言多いいんだよ!

責任とりたくね〜んだか保険かけてんだか知らね〜けどよ

なんだ検討って!

さぁ高校受験だ!大学受験だ!就職活動だ!頑張るぞ!…いや、頑張る事を検討します

こんな学生見た事あっか?聞いたことあっかえっ!

ぐだぐた言ってね〜で処分しろってんだよ!自民党さんよ〜

岸田の親分と二階の御隠居がどんだけ偉ぇ〜のか知らね〜けどよ

気ぃ〜使って、顔色うかがって、ペコペコ太鼓持ちして何が政治家だ!

何が日本のために!国民のためにだ!

笑わせんじゃね〜ってんだよ

まずは腐った自民党をどうにかしろ!

岸田の親分やら二階の御隠居やら威張ってるアホを排除しろ

それすらできね〜金魚のフン共が日本やら国民のためなんて口にすんじゃね〜ぞ!

えっ?自民党はビクともしないって二階の御隠居が言ってるから逆らっても勝てね〜ってか?

腐った政治の世界をぶっ壊す気がね〜ならな

政治家なんてやめちまえ!

あっ!問題起こしても政治家はやめね〜のが日本の政治か!

上から数えて何番目の処分ならクビになるのか教えてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?