見出し画像

MASAKI切る斬る!『類は友を呼ぶ改め…バカはバカを呼ぶ!?

本当バカだよな!政治家ってのはよ!

だから国民が政治に興味持たね〜んだよ!

だってそうだろ!

裏金問題はどこにぶっ飛んでいったんだえっ!

今じゃ、政倫審なんてわけわからね〜茶番劇に出る出ね〜で騒いでよ

そこが問題じゃね〜んだよバカッタレが!

そんな茶番劇に出たってバリバリ嘘つかれて終わりじゃね〜か!

自民党のバカ共は、政倫審に出ます!やっぱ出ません!自民党に相談しなきゃ!

野党のバカ共は、政倫審に出ろ!全員でろ!えっ?なんかいっぱい出てくるってさ!ちょっと調整するから相談しようかな!

何してんだお前らはよ!

そんなゴタゴタで給料発生してるって国民なめてんのかえっ!

しかも何一つ解決しね〜で終わるだけだろ!

自民党は、政倫審に出たぞ!嘘しか言ってね〜けど説明責任果たしたぞ!その嘘を証明できね〜奴が悪ぃ〜んだよ!

野党は、政倫審やったぞ!政倫審に出席させたぞ!まぁ、結果何も解決できなかったけどやる事はやったから問題ね〜!

はい!終了ぉ〜!

いゃ〜仕事したわ〜!国民のために政治活動したわ〜!お疲れ〜!

…コレが日本の政治ってか?国民が幸せになる政治ってか?

政治って何なのか一から勉強しなおしてこい!税金泥棒共!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?