MASAKI切る斬る!『優秀なAIが必要な世界とは?』

わざわざ人様の税金使って海外行く必要あんのかよ!

この国民全員の思いが耳に届いてるか?岸田の親分さんよ!

岸田ポンコツ内閣解散秒読みだか、実質クビになりそうだか知らね〜けどよ

そんな支持率20パー程度の男が日本代表名乗って恥ずかしくね〜のかえっ!

テメ〜らの外遊費用は支持率しか税金使えね〜って事にしたらどうだい?

20パーは税金で、80パーは自腹だよ!自腹!

そうすりゃ無駄な外遊は減るし、支持率上げるために政治に本気になんだろ!

わざわざパリくんだりまで税金で行ってよ

『安全安心の生成AIの活用に向けて連携する』

『我々は、偽情報のリスクといった影の側面とも戦わなければならない』

だとよ!

ネット会議でよくね?電話会談でよくね?

そもそもな!

偽情報垂れ流すのは生成AIじゃなくて…

お前ら政治家だろ!岸田内閣だろ!自民党だろうがえっ!

安心安全の生成AIがウンタラとかホザく前にな

テメ〜らが安全安心の政治をしろ!

あっ!政治の世界は生成AIで充分って話し合いしてんのか!

それならいくらでも税金使っていいぞ岸田の親分!

1秒でも早く今の政治家を絶滅させろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?